ギャラリーの写真をクリックすると大きな画像とスライド ( < > )で見られます. ( X )で戻れます.

関連記事

磐梯吾妻スカイライン

旅 東北2022

秋の東北一人旅、東北の素晴らしい景色に感動した旅になりました.さらに、温泉がスンバラしいが、天候に負けて旅は終わりました.

恐山菩提寺

恐山菩提寺

青森県下北半島にある恐山菩提寺(おそれざんぼだいじ)と宇曽利山湖は過去の火山の火口に位置する。独特の景色と硫黄の温泉が魅力の寺です。

八幡平アスピーテライン アイコン

八幡平アスピーテライン

八幡平(はちまんたい)アスピーテラインは、標高は1500m程度、山頂付近の見晴らしと、快適なワインディングロードが特徴です。

蔵王エコーライン

蔵王エコーライン・ハイライン

山形県と宮城県の県境にある蔵王(ざおう)の御釜に行くには、蔵王エコーラインとハイラインを走行する。快適なワインディング、眺望が魅力。

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻(ばんだいあづま)スカイラインは、浄土平と道路最高地点1,622mを通る。過去の火山活動によってできた風景に圧倒される。

仏ヶ浦

仏ヶ浦

青森県下北半島の西側にある仏ヶ浦(ほとけがうら)は、凝灰岩の作る変化に富んだ自然の彫刻と、エメラルドグリーンの美しい海が魅力。

日本の風景集 Japanese Photo Gallerys

Translate »